グルメウォーカー PICK-UP
PICK-UPからのご案内
お疲れさまです!

GWの予定は決まりましたか? 僕と一緒でお仕事の方、頑張りましょう!(笑)

さて、PICK-UP 初!『街コン』イベントを隣のイタリア料理店『VITO』さんと共同開催いたします!

・5/19 (日) 午後6時〜2時間位。

・会費 男性¥5000 女性¥4000
※食べ放題の飲み放題
・人数 男性、女性、各15名くらい。

※参加者は、現在独身の方、真面目な交際を望んでおられる方に限らせていただきます。m(__)m

参加希望の方は、一緒に参加される方のお名前をお教えてください。もちろん単独参加もOKですよ!

たくさんのご応募、お待ちしております〜F9A9.gif

宜しくお願い致します。m(__)m

中井 悟
# by pick-up64 | 2013-04-22 20:41
黙祷
阪神淡路大震災から17回目の黙祷!
生かされ続けて17年!今日も元気にがんばりましょう!!
# by pick-up64 | 2012-01-17 06:30
開幕勝利!
f0049047_19104025.jpg
開幕勝利!おめでとうございます!

ペパー・・?笑
# by pick-up64 | 2011-10-30 19:10
2011-2012 トップリーグ開幕!
http://www.youtube.com/watch?v=TYZAOAPgcL4&feature=colike

ワールドカップの次は、いよいよ日本のトップリーグ29(土)開幕!

こんなシーンをいっぱい観たいな~!
# by pick-up64 | 2011-10-28 06:22
LIVE行きてぇ~!!
http://youtu.be/Q_1GzZ0nUqA

何色でもいいから誰か?PICKを埋め尽くしてくれへんかなぁ~!・・毎日!笑
# by pick-up64 | 2011-10-27 06:01
レイニーブルー
http://youtu.be/4g7he7vgsks

http://youtu.be/MT_wFx9mLhM

いいね!

おやすみなさい。
# by pick-up64 | 2011-10-26 06:38
準決勝だよ!


ラグビーW杯もついに準決勝!

15(土) 北半球最強決定戦!決勝に進むのは・・

①16:40(J-スポ) ウェールズxフランス

16(日) 南半球最強決定戦!決勝に進むのは・・

②16:40(J-スポ) ニュージーランドxオーストラリア

今回もまた、地上波の放送は、読売TVさん①25:25~ ②25:55~ と!相変わらずの放送スケジュールです!今すぐ!録画予約の準備を!


この2試合も、間違いなく!激闘になるよ!

ルールがぁ…なんて云々カンヌン言うてるような闘いやないで!マジで!

ルールなんか審判に任しといたらいいねん!!笑

こんな素晴らしいラグビーを、選手たちを、是非この機会にご覧ください!
世界最高峰のラグビーを堪能してください!

熱い仲間たちと♪パブリックビューイングしたい方は、是非コチラまで↓

神戸の本格ラグビーBAR
『THIRDROW』さんで、ビール片手に応援しましょう! 優しいマスターがルールなんか知らんでもできるラグビーの楽しみ方を教えてくれますよ!
 
THIRDROW→ http://www.kobelcosteelers.com/pc_halftime/3rdrow.html

頑張れ!世界のラガーマンたち!に捧げるこの一曲!

http://www.youtube.com/watch?v=rE3KlO56OYU&feature=colike
# by pick-up64 | 2011-10-15 06:59
FLESH AND BLOOD!
ほんま、今日の試合(準々決勝)で、また熱い血を注いでもろたわ~!!すばらしい!!
それにしても!何かみんな元気ないな! FLESH AND BLOOD!行こうぜ!行こうぜ!

http://www.youtube.com/watch?v=AOC_CikUAtY
# by pick-up64 | 2011-10-10 06:09
必見です!
一人、興奮の坩堝化してるラグビーワールドカップも昨日からベスト8が激突!

今日も日本時間で14時から
・オーストラリアVS南アフリカ
・ニュージーランドVSアルゼンチン
の試合が予定されています!

昨日の2試合も、鳥肌もんの激闘で、ほんまにおもしろかった!めっちゃ興奮したし!

今日の2試合も、間違いなく!激闘になるよ!

ルールがぁ…なんて云々カンヌン言うてるような闘いやないで!マジで!

ルールなんか審判に任しといたらいいねん!いいねん!笑

こんなに、こんなに、素晴らしいラグビーを、選手たちを、是非この機会にご覧ください!
世界最高峰のラグビーを堪能してください!

熱い仲間たちと♪パブリックビューイングしたい方は、コチラまで↓

神戸の本格ラグビーBAR
『THIRDROW』さんで、ビール片手に応援しましょう!
 
THIRDROW→ http://www.kobelcosteelers.com/pc_halftime/3rdrow.html


今日は、どうしてもライブ観戦できない方、『THIRDROW』さんでも、PICK-UP(20時〜)でも随時、本日の試合、流してますので是非!

地上波では、読売テレビさんで○25:35より、オーストラリアVS南アフリカ戦が録画放映されます。

忘れないうちに今すぐ録画予約開始しましょう〜!


さぁ〜!今日も爽やかな快晴やね〜! ラグビーワールドカップも観戦しながら今日も明日も楽しんでくださいね〜!
# by pick-up64 | 2011-10-09 07:35
国内ラグビートップリーグ・10/29開幕!
http://www.youtube.com/watch?v=CM-o-mmGpcw&sns=em

ワールドカップは、今日からベスト8激闘!

キリンカップより100倍おもろいで!ヒヒ
# by pick-up64 | 2011-10-08 08:53



PICK-UPと愉快な仲間たち
by pick-up64
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism